スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は昇り家ミーティング。前回の昇りがおじゃんになってしまったので気を取り直してのミーティングでしたが・・・・


トクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。忘れてんナーーーーーーーーーーー。。
ってな感じであまり話が進みませんでした。

まぁ、こんなゆるい感じではありますが『昇り家』というクルーとしては一歩一歩前進してる感はあるますね。100キロ先の目標も、1キロ先の目標を99回乗り越えれば、1キロ先に現れる。(神門)だいぶ小股の一歩かもしれんけど、足踏みはしていないよね・・・( ^ ^:)
2010/06/13(日) 22:54 昇りヤマ 記事URL COM(0)
とうとうやってきました。昇り家2発目のミーティングです。crewの住んでる場所があまりにもバラバラな為ミーティングはSKYPEを活用。便利やね〜。skypeミーティングは何度かやってるので今回も手際良く開始のはずが、、、、、なぜかうまく繋がらない。。。原因不明。やっぱこういうトラブルってちょっと慣れたくらいにやってくるもんなのかねぇ。。。
その後ちょろちょろといじくったら原因不明のまま、またつながったんでとりあえずは一件落着だったんだすけどね。山登りもほんとに何が起こるかわからないと思うんで、臨機応変に対応できる力は身につけたいもんだすねぇ。。

2010/05/24(月) 01:13 昇りヤマ 記事URL COM(0)
昇り家一発目、黒斑山。天候に恵まれ、浅間山の眺めは最高潮。頂上ではハラハラと降雪、積もる訳でもなく。そんでもって、ゴール地点の車坂峠では虹がお出迎え。





詳細を覚えておらず今回は詳しい説明はできませーん。。。次回に乞うご期待!!!

2010/05/05(水) 04:10 昇りヤマ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。