スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今回のnobori-ya_crew meeting (通称 N.mee)は次回日程と目標の詮索。

今回はトクも忘れずに参加。充実したミーになりました。

今回のターゲットは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 笠ヶ岳。そして左俣谷の沢登り! 日時は2010.7.24-25!
believe own action
初心者は初心者なりに意見を出し合って考えたルート。不備があるかもしれない。多少怖い思いもするかもしれない。ただ、、、昇れるか、昇れないかじゃなく、昇ろうとすることを諦めず行きますよ。山とか沢とかだけでなく人生を昇っていく為にね。大怪我しない程度に・・・・・
2010/06/29(火) 18:34 昇り沢 記事URL COM(0)
今日は昇り家ミーティング。前回の昇りがおじゃんになってしまったので気を取り直してのミーティングでしたが・・・・


トクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。忘れてんナーーーーーーーーーーー。。
ってな感じであまり話が進みませんでした。

まぁ、こんなゆるい感じではありますが『昇り家』というクルーとしては一歩一歩前進してる感はあるますね。100キロ先の目標も、1キロ先の目標を99回乗り越えれば、1キロ先に現れる。(神門)だいぶ小股の一歩かもしれんけど、足踏みはしていないよね・・・( ^ ^:)
2010/06/13(日) 22:54 昇りヤマ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。